2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れる人

うーん。始めは映像の前に居ることが苦になるかもしれない。そんな人は、少し辛抱してください。 それにしても、他人の生活を垣間見ている気がする。そんな映画。ただ、本質を射抜こうとする姿勢がうかがえる。落ち着いてみて下さい。 団地に住みたい! 溺れ…

スタジオ練習

今日は久しぶりに練習だった。予定通り、練習を開始し、かねてから予定していたペースより、若干遅いものの、軌道に乗ってきた気がする。新しい曲の生産も急がねばならないが、まずは第一期を越えたとのところか。 少し寒くなってきた。

那須湯本温泉鹿の湯

東北自動車道をとおり、栃木県は那須まで温泉に浸かりにいった。 天候は生憎だったが、温泉にはあまり関係が無かった。以前から体の調子もよくなく熱い湯船に浸かりたいと思った行った。 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi01.htm 入浴料は400円と…

時差ボケ一週間の終わりに。

先週は仕事の関係でパリに行っていた。初めて日本を出て何が何かわからぬまますごした。かなり日本に帰りたくて仕方がなかったが。 さむかった。最終日は市内を一人でテクテク散歩した。ポンヌフ橋に行きたくセーヌ川沿いをあるき、現場に向かった。端は欄干…