2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回想録

ふとしたことからかなり前の記憶がよみがえり、その後突然我に返ることがないだろうか。 なぜこのようなことになるのか分からないが、色々と気を巡らして良く考えている時にあるような気がする。気を巡らしているうちに、連想ゲームのように論理矛盾を許して…

無限鉄道

ふと思い付いた言葉だ。線路のことでは無く、無限に続く鉄板の道の意味だ。夏になれば裸足では歩けない。で、終わりが無い。面白いじゃないか。そうでもないか。 In Uteroアーティスト: Nirvana出版社/メーカー: Geffen発売日: 1993/09/21メディア: CD クリ…

一度しかない

一度しかないものであることがわかっていても見送ることもある。一度しかないと思っていても実は二度目が許されることもある。まだやれると思うことこそ、まだ希望が残っていることだ。と色々考える日々だ。かなり遅い五月病に悩まされている気がする。抽象…

暑い

最近、全身に倦怠感を感じる。無酸素運動の必要性を感じる。もう10年近く運動という運動をやっていない気がする。 はじめての統計学作者: 鳥居泰彦出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 1994/11/01メディア: 単行本購入: 49人 クリック: 551回この商品…