一度しかない

一度しかないものであることがわかっていても見送ることもある。一度しかないと思っていても実は二度目が許されることもある。まだやれると思うことこそ、まだ希望が残っていることだ。と色々考える日々だ。かなり遅い五月病に悩まされている気がする。抽象的で落ち着きが無い日々だ。新年度を向かえて同様の思いに悩まされる人は多いのではないか。

MTV Unplugged No 2.0

MTV Unplugged No 2.0

lauryn hillの弾き語り。ovation製のギターが似合う人は珍しい。趣のあるvoはジットリとするこの季節にはお勧めだ。二枚からなるこのアルバムはかなりrichな内容だ。名曲to zionが入っていないのは残念だが、聴けば満足の内容だ。