2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUL-KOI(鯉魂)ジーンズ

Rigid*1状態のSOUL-KOIジーンズを購入して履き続けているがこれがなかなか良い。internetでは余り紹介されていないようなので、以下に少し詳しく紹介する。このjeansは履くほどに体に馴染むし、もともとevisu系列ということもあって、アジア人の体形に馴染む…

事故か何かわからない

はじまり 10/16(金)の夜9時ごろ、自宅の最寄り駅前の目抜き通りからロータリーに入る辺りで、大人が3,4人が横断歩道の上*1でかがみ込んでいた。食事をして帰ろうと思い隣を通りかかった。かがみこんでいる真ん中に若い女性が倒れておりなにやら周りの人と…

比較無しには語れない

人が感じる物事の良し悪しは相対評価だ。現状に不満足でも客観的に観るには対照となる事象が存在しなければなんとも評価しがたい。職場に不満があれど他の職場で働いた経験がなければどれほどのものかわからない。だからといって2つの職場より、3つの職場…

試験

今日は試験だった。会社都合で受ける試験なのだけど、やはり、一日休日を拘束されるのはキツイ。キツイことは多いが、切り離したいものだ。 試験は良くサボっていたが、最近はまじめに受けるようになった。早く受かってしまえば受ける必要が無いからだ。良い…

美術館に行きたい

という気分だ。美術品を見ていると現実離れできる、と勘違いしているからだろうか。上野の美術館を久し振りに一人で周ってみようかと思う。 さて、最近はまたジーンズにはまっているのだが、最近購入したevisu関連のSOUL-KOI*1ジーンズは素晴らしい。刺繍*2…

週明け

久し振りの5日Weekだ。相当疲れそうだが、週末には楽しみが待っているため頑張るしかない。雨が降ったり止んだり。秋も本番だ。 どろろ(通常版) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/07/13メディア: DVD購入: 1人 クリ…