週明け

久し振りの5日Weekだ。相当疲れそうだが、週末には楽しみが待っているため頑張るしかない。雨が降ったり止んだり。秋も本番だ。

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

相当に費用のかかった映画のようだが、内容は少し残念なものだった。
ストーリーが大味だからだ。これでは日本のこの手の映画は今後が思いやられる。
映像も必要以上に残虐なので、家族では観ないことをお勧めする。
Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

明らかにJohn Fruscianteの味が出ている!壮絶な2枚組みではなく、落ち着きの感じられる作品。ファンクの美味しいところとansonyのVoが絶妙に良い。やや大人しくなっているところが逆に良い。
楽曲も今までに増して幅があり、blood suger sex magic以来の個人的に好きな作品。傑作だ。