バンド練習

午後1時から、神田「宮地楽器」にて練習。久しぶりの練習だったが、演奏には整合性が出てきた。次回は9/10,11の何れかで練習予定。なんとか。。
さて、昨日はUCRFのライブだった。以前から応援しているバンド(メンバーとは古くからの知り合い)だが、行けなかった。次回は是非とも行きたい。

UCRF
http://www.ucrf.net/

昨日念願のsoundgardenのアルバム「ULTRAMEGA OK」を手に入れた。内容はまだ良く聴けていないが、レーベルがSSTだけあって音色がいまいち。仕方ないが。本作はかなりの名盤といわれているが、いったいどれだけの人がそう思っているのだろう。BLACK FLAGのアルバム「DAMAGED」を以前購入したことがあり、これを思い出した。じっくり聴きたい。

Ultramega Ok

Ultramega Ok

Damaged

Damaged