Cobra & Phases Group Play Voltage in Milky/Stereolab

紹介するほども良く聴きこんでいるのか、と言えばそうでもない。
ただ、Radio One Sessionsを聴いて驚いた。この手の音楽には個人的に出会ったことが無かったからだ。昔(5〜6年前)インディーズバンドでこの手の音楽を演奏するバンド*1が居たがfollowerだったのか。ただ良いと思える。やることも特になく、このまま年老いて死ぬのかと考えている時に聴くと良いかもしれない。

Cobra & Phases Group Play Voltage in Milky Night

Cobra & Phases Group Play Voltage in Milky Night

*1:友人がやっているインディーズバンドが何かのマネだと分かっている場合に、「○△■にそっくりだよね。」とは言えないもの。我慢。楽しけりゃそれで良いのかもしれない。