スクリーミングツリーズ

サブポップレーベルの雄。スクリーミングツリーズ。かなり気になるバンドだ。マッドハニーよりも知られてないから、日本ではかなりマニアックなバンドなのでは?と思う。どなたか詳しい方居られたら。教えて欲しい。
バンド名が良い。直訳すると叫ぶ木々。ひょろひょろとした、高い木が連なる林が、風に揺れて幹がギーギーと鳴っている。また、葉がこすれあって音をたてている。おそらく時間は夜。見上げると葉の間から月が見える。こんな世界だ。
すばらしいバンド名であるにも関わらず、音源は聴いたことがない。今度出会ったら、購入してみたい。

Uncle Anesthesia

Uncle Anesthesia