続風邪

昨日は発声に支障ありだったけど、今日は少しましだ。
外は凄く暑い。

ヘイズ/HAZE-Original Long Version [DVD]

ヘイズ/HAZE-Original Long Version [DVD]

塚本晋也監督作品が好きなので観てみた。というのが正直なところ。この作品は同監督作品「鉄男」の流れを汲むと解釈する。冒頭から、主人公がどのような情況に置かれているのかが、全く分からない。やがて明らかになり、話の薄さに苦笑する。一方で、独特の映像美に魅せられて最後まで観てしまう。そんな作品。
ロメオの心臓

ロメオの心臓

「とび職」です。とテレビ番組「イカ天」で答える初々しいこのバンド。このアルバムではバンドの持つ尖った感性が前面に押し出されつつも聴かせるバラードもある。初心者としては納得の内容だった。
reverbエフェクトのかかったグレッチギターは魅力的だ。