ipod nanoを入手

なんて乗り移りが早いんだろうと思う。たまたま行ったリサイクルショップにipod nanoが無保証で置いてあった。で購入した。\8,000だったから相当に心配だったが動いた。容量が2GBしかなく、以前より少なくなっていることに気が付いた。ただ、空白を埋められるの良いかと思う。あまりにも良く使うためだ。依存しすぎているのかもしれない。

De Stijl

De Stijl

open-A チューニングのギターにドラムサウンド。ロバジョン*1の影響を受けているとかいわれるが、個人的にはガレージサウンドの中に入る。それにしてもメロディは良いし、リフはカッコよい。原点回帰的な音に多くの人が共感するのもわかる。Meg & Jack whiteという兄弟により繰り広げられるこの世界は楽しいおもちゃ箱のようだ。I'm bound to Pack it UP なんかはLedZeppelinかと思える壮大さだ。この手が好きな方は必聴。

*1:Robert Johnson