洗車

駐車場の隣家の木の実が落下し、自分の車に多量に染み込んでいるを観た。近所を歩いていると平日昼間から車を洗っている人を見掛けた。頭の髪は伸び放題、髭も伸び放題。仕事辞めたんだ。。と思った。
家で安静にするというのは厳しい。自分の車を運転していて事故を起こしたら困る。その可能性もある?だろうから、ジッとするしかないのだが。家でジッとしているほうが余計におかしくなるのではないか?と思うのだが。
議員さんの息子が自殺した報道を見た。自分と同じ病気を抱え、重症化した末が自殺か。。と思うと恐ろしい。。安静にするのだが完治はどういう状況か。

Daniel Powter

Daniel Powter

ピアノ弾き語りのシンガーソングライター?Daniel Powter。最近人気があるとは知っていたが。まさにTOP40系というべきか。だが、安定してすがすがしい気分になれる。Maroon 5なんかが好きな方にお勧め。