Dinosaur Jr./Bug

大学時代の先輩でDinosaur Jr.が好きな先輩がいた。そもそも同じくこのバンドが好きなことを知り意気投合したものだ。Without a soundを進められ、いいなあと思っていたが、僅差で勝って好きなのがこのbugだ。
全編35分程度しかないアルバムだが、スゴイパワーだ。ギターはギーギー泣くタイプで、聴いていて飽きない。トレモロアームがついてるギターを好むひとにとっては凄く良いと思う。ただ、遣りすぎで音程がおかしくなっていることもあるが。ライブ版はここ*1から試聴?できる。

Bug

Bug

それにしてもスゴイ蠅。。じっくり見たくないジャケットだ。
Green Mind

Green Mind

これも良くない?ジャケットだ。実は、これはまだ聴いたことが無い。