この世には似ている人がもう一人居る。

レンタルビデオ屋でCDを物色している人を見かけたときに発生した。
無茶苦茶似ている。後ろ姿だったので頭の形といい、髪型といい、来てる服といい、ズボンといい、背丈といい。。
でも振り替えると違った。危ない声をかけるところだった。だいたいここに居るはずが無いのだ。居る場所は100KM以上離れているはずだから。
一方で、もしや、自分に似ている人が居るのではないかとも思う。そいつに死ぬまでに一度は会うのだろうか。いや、会わないなだろう。在ったとしたらドッペルゲンガ−だ。

クムイウタ

クムイウタ

最近良く聴く。昔友人のバンドがコピーをやっていたが、余りじっくりときいていなかった。3は有名だけど、歌詞が凄い。
The Unquestionable Truth, Pt. 1

The Unquestionable Truth, Pt. 1

脱退していたGtのウェスが戻って初めての作品。HipHop的要素が少なくなり一部のファンには不満足か。個人的には好きだ。